ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



だからか!
お疲れちゃん

今日は更新がカナリ遅くなってしまいました。すみません(汗)。
ズバリが終わってからつい先程まで、弾丸で『One!』のDVDを観てました☆

感想は…手短に書くことができないので、明日ゆっくり書きますね☆
とにかく、滝沢くんが大好きだー!ということだけ宣言しておきます(いらない・笑)。
何と言うか…この作品を見ると、いつも自分のちっぽけさを感じます。

そんなわけで、今日はホントに手短な日記にさせていただきますね。
手抜きっぽくなってしまって、本当にすみません(大汗)。
WEB拍手のレス等も、明日にさせてやってください!

では、ぱいぱい♪♪
【2008/01/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<老けちゃん。 | Top | きもちぃーな!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1138-3ed124ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
