ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



おきにめすままめいびー♪
お疲れちゃん

よいしょー!
…っと言うわけでですね(何)。

昨日見てから、まだ次にWiiCMに遭遇できていない名津です(涙)。
朝のお子様タイムからHDDを起動させて捕獲に励んでいたんですけど、
残念ながらお子様向けのゲームのCMしか流れませんでした
次は明日の『HEY!HEY!HEY!』あたりを狙ってみようかなー、と思ってます☆
頑張ります!

頑張りついでに、今日はテンプレとプロフィール画像を作ってました(暇人・笑)。
プロフィール画像、本当は2人の絵にしたかったんです。金さん銀さんにしたかったんです。
ところが絵を書けるだけの資料が無く…断念。
チャンスがあれば、また挑戦しようと思ってます☆
テンプレは、今回はツアー中ということで、セットリストより『きまぐれJET』を参考に、
ジェットです(単純)。
もともとカナリ大きな画像だったので、どのあたりを使うかカナリ迷ったんですけど、
結果としてこんな感じに落ち着きました。
しばらくはこれで行くので、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーす☆(笑)

それからもう一つ連絡事項を♪
結構前に連絡をいただいていたのですが、なかなか変更できずすみませんでした!
えみこちゃん(@滝)とリカちゃん(@さたけくん)のリンク先を変更しました☆
左のメニューの中のカナリ下の方に『友人リンク。』という項目があるので、
そちらからリンクしてあるページに飛べます☆
是非遊びに行ってみて下さいね。

というわけで、今日もそろそろ。
昨日今日と、滝翼の2人と参戦されたYou達の皆さん(笑)、
お疲れちゃんでしたー

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日21時台(×2)、23時台、20日12時台、18時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



追記☆

昨日は滝連の更新もありましたよね!
その会場会場で楽しんだり、嬉しくなったりしてるって聴くだけで、
こちらもそんな気持ちになりますけど、
毎回「どの会場もそうだけど」って言葉をつけてくれる優しさ、本当に好きだなーって感じます。
離れている場所に居るファンのこともずっと忘れずにいてくれるんだなって。
あーもー…ホントに。
滝沢くんが大好きです。
そして、北山くんがいつも羨ましい(笑)。
きっと滝担みんなが思ってると思うんですけど、
一度で良いから代わってもらえませんかね?その場所を(笑)。
【2008/01/20 21:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<きもちぃーな! | Top | よいしょー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1136-2e6bf026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
