ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ほりゅー!
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)の日だったので、先程まで聴いてました♪
途中雑音で聴き取りづらいところは多々ありましたけど(苦笑)、
「ほりゅー!」っていう滝沢くんの言葉だけはしっかり聞けたので良かったです(笑)。

明日はサークルの友人たちと手羽先を食べに行ってきます☆
残念ながら、滝翼が推している風●坊ではなく(笑)、や●ちゃんなんですが、
滝沢くんの大好きな手羽先であることに違いは無いので、
たくさん食べてこようと思います♪
風●坊はまた他の友人(@ENDLIさん)と一緒に行くと思います(笑)。

というわけで、今日は短いですがそろそろ。
更新が遅くなってしまってすみませんでした!
WEB拍手のレス等はまた改めてさせていただきますね☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/01/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<運転席の後ろ。 | Top | 本当にあついな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1133-1fce0393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
