ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



気合い入れてこいよ~。
お疲れちゃん

WiiのCMにはまだ出会えていませんが、もう放映は始まってるんですかね?
もう…中旬ですよね?今って。
早く見たいぞー!!(叫)

そして昨日は滝連の更新もありましたね!
間に合わなくても、ちゃんと土地ごとに話をしてもらえたら、きっと嬉しいですよね☆
その場に居なかった私も、もちろん嬉しいです(笑)。
長崎の方々も鹿児島の方々も、きっと嬉しいはず!
今度は広島&山口なのですね!頑張ってください!>>滝翼
会場に行けなくても、気合い入れておきます!(笑)
味噌汁…練習します(笑)。

それから今日はズバリの日で♪
結婚させたいんだかさせたくないんだか、相変わらずわからない人が居ましたが(爆)、
とりあえずそこは無難にスルーしつつ(笑)、
ローリーさんの隣に居た時の滝沢くんが絶対的に雪ちゃん状態だったことに注目しようかと。
何て言うか、座り方とか目の雰囲気とかが雪ちゃんなんですよね(笑)。
あとは久々に有田氏の滝沢くんいじりもありつつ(笑)、
鼻声だったのは風邪だったのかなってちょっと心配ですけど、
なんだかもう、滝沢くんを見てるだけで幸せでした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日10時台、18時台、21時台(×2)、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/15 23:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<本当にあついな。 | Top | ご報告及び今日の出来事。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1131-e0d104b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
