ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ご報告及び今日の出来事。
お疲れちゃん

えー、発表です。
このブログが16万Hitを達成しましたー☆ありがとうございます☆☆
ここ最近は本当に手抜きが多い中(汗)、たくさんの方に足を運んでいただき、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
就職したら今程は更新できなくなりそうですけど、できるだけ続けていくつもりですので、
(滝沢くんへの愛はもちろん消えないので!・笑)
どうか温かく見守ってやってください!よろしくお願いします☆

今日はひたすら年末年始に録画したHDDの編集をしてました。
今日だけで10時間以上空けました。いつでもWiiのCM録画に使えます(笑)。
年末のズバリとか、カウントダウンとか、お正月のスタパとか…そういうものを編集して。
『雪之丞変化』の本編とメイキングは前にしていたので、
あとはズバリのお正月SPを残すのみと相成りました(笑)。
これはいろんな意味で体力を使うと思うので(爆)、次に時間を作れた時にします☆

明日は学校!っということで、また滝翼曲をたくさん聴きながら電車に揺られてきます♪
あ、ウォークマンの充電をしておかないと。
あとまだガイドを買えていないので(汗)、学校の本屋さんにあったら買ってこようとも思ってます。
残ってますように!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日13時台(×3)、21時台(×3)、14日13時台、16時台、18時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/14 21:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<気合い入れてこいよ~。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1130-2f3e00d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
