ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



きみのめがむねをこがす♪
お疲れちゃん

さっきまでMステSPを見てたんですけど…滝翼ってランキングに入ってました?
タモリさんと堂アナの後ろの画面に何度か『Vinus』が流れていたので、
くるのかな…なんて思っていたんですが、気づけなくて。
その他はひたすら他のゲストの方の後ろに居たのと(なぜか皆勤賞並みに・笑)、
嵐のニノのトークの時に、少し滝沢くんが「奪い取った」ネタを話したくらいでしたよね?
翼くんはひとことも無かった…ですよね?
うーん…ランクインを期待してたんだけどなぁ。

早いもので、大阪でのコンサートからもうすぐ1週間ですか。
なんだかもう、ずっとコンサートボケです。現実に復帰できてません(笑)。
一応授業にもちゃんとでて、レポートも提出できているので、日常生活への支障はでていませんけど(笑)。
あーあ…早く会いたいな、滝沢くんに。滝翼に。
次は京都なので、まだまだ1ヶ月以上先になってしまいます。
でも、行けるってだけでも十分ですよね!それまで我慢しないと!
今月末には大学の友人(@ENDLIさん)とカラオケに行く約束をしているので、
そこで爆音だけでも味わってきます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日23時台(×2)、11日1時台(×2)、14時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/11 22:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<誓うから今走ってゆくよ夢をつかむまで♪ | Top | きなこもち。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1127-ff438187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
