ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



「愛してる愛してる愛してる…」
お疲れちゃん☆

行ってきました!大阪!
1部がなかなか素敵な席で、またしても何回か目線をげっと!!!できました☆
ここ最近、幸せ過ぎます(。・_・。)
今までの就活やら卒制やらの辛さの、逆の意味でのしわ寄せ、という感じです(笑)。

そしてそして!
このブログでも何度も「一番好きな曲だ」とお話している、あの曲を!
滝沢くんがソロコーナーで!
嬉しすぎてその場で泣きそうになりました(爆)。
あーもー…ホントに幸せです(遠い目)。

そんなわけで、今は近鉄電車に揺られながら帰宅中です。
明日も学校ですが、なんだか頑張れそうな気がします(笑)。

とにかく!お疲れちゃんでした!
滝翼大好きだー!!(叫)
【2008/01/06 22:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<社員旅行。 | Top | かなしいときだからこそすまいる♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1122-5cf05519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
