ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



かなしいときだからこそすまいる♪
お疲れちゃん

明日はいよいよ大阪参戦
またしても滝沢くんに、滝翼に会えてしまうんですね♪嬉しすぎるっ♪
先日のカウントダウンが行われた東京ドームの距離を考えると、
明日の城ホールはすごく近く感じそうです。
あー…嬉しいな…早く行きたい!
今日のコンサートはどうだったんでしょう?そろそろ終わってる頃かな?
レポ探しをするか迷うところですが…たぶん見ずに行くと思います(結局・笑)。
あー楽しみだー☆早く一緒に踊りたい!

今日は朝起きてから、再び24時間TVのHDD編集をしてました☆
そして、終わりました!やっと!
結構こまごまと切っていったんですが、最後だけは切らずにとっておくことにしました。
あー…長かった…(笑)。
切りに切りまくって、DVD5枚(合計9時間くらい)にまとまりました☆
疲れたけど…すっごい達成感です(笑)。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
明日お会いできる方はメールなどいただけると嬉しいです。
1部の開場時間より前には会場に居るつもりですので!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日17時台、19時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、コメントレス(みちさん)有り。


みちさん>>
あけましておめでとうございます☆
先週のではなかったんですか?いつのものだったんでしょうね?
そして先週分は何処へ…?
今年もお互い、滝沢くん一色の1年になると良いですね♪
【2008/01/05 20:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<「愛してる愛してる愛してる…」 | Top | 新春お戯れSP?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1121-3213fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
