ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



使ってくんな。
お疲れちゃん

たった今、『雪之丞変化』を観終わりましたー☆
滝沢くん演じる雪ちゃんももちろんのこと、映像もすっごく綺麗でしたね!(さすが黛さん演出!)
クライマックスの三斎とのシーンでの、割れた鏡が舞ってるところがすっごい綺麗!
あと、鷺娘の雪が舞ってるところも本当に綺麗で、見惚れました
オープニングの、滝沢くん(雪ちゃん)の顔が浮き上がる感じもすっごく綺麗でした!
話の内容としては、やはり脚本を書く人によって違うんだ…ということを実感。
私が前もって読んでいたのはカナリ特殊なものだったので、違って当然なのですが、
滝沢くんがメイキングで話していた「雪之丞の真っ直ぐさ」が、浪路さんに伝わらなかったのが、
少し寂しいな、なんて思いました。
あと、ずっとストーリーを観ていて、「どこかで観たことのある雰囲気だなぁ」ということを感じていて。
観終わって気づいたんですけど、すごく『太陽の季節』に似てません?
親の仇討ち、そのために敵の大事な人を奪う、最後はそのことを悔やむ…
こういう展開を観ていて、観終わった後、
あのドラマを観ていた時の、放送後みたいな気持ちを思い出したんですよね。
ただ大きな違いは、竜哉さんはちゃんと大切な人と理解し合えて、
雪ちゃんは理解し合えないまま、相手が居なくなってしまった、ってところでしょうか。
闇くんが最後にどうなったかっていうことをぼかしてあるのは、すごく気になりました。
連れて行かれた後どうなったのかっていうのは全く触れられてませんでしたよね。
何も触れられていないということはそのまま処刑されてしまった…とも思えるんですけど、
なんとなく、その場から上手く逃げ延びていてほしい…という願望(笑)。
でも最後の雪ちゃんに向けた笑顔を思うと、それは無いのかな…と寂しくも思ったり。
うーん…次から次へと思いが巡っていくお話ですね。
とにかく、本当にお疲れちゃんでした!>>滝沢くん

感想としては、こんな感じです☆

今日は午前中に、久々にジャニショに行って来ました♪
めちゃくちゃに混んでました。
入店待ちとレジ待ちで、合計5時間並びました(マジ)。
いやぁ…名古屋でここまで並んでいる現場に遭遇したのって初めてです。
11時に着いたのに、全部終わって出てきたのが16時でした。
家に着いたらもう暗かったです(苦笑)。
でも、なんとかカウントダウンうちわ(会場で買えなかったので)と、
フォトファイルと、会報ファイルと、ずっと買えないでいた写真も大量に購入できて、
本当に良かったです。
うちわが売り切れてなくて本当に良かった…。

それから今日は、これから録音しておいた滝沢くんのラジオを聴きます☆
ちょうど『雪之丞変化』の放送時間と被るってどうなんだ!とも思いましたが(笑)、
聴くことができるだけでも良し!としないとですね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日0時台(×2)、11時台(×2)、14時台(×2)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/03 23:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<新春お戯れSP? | Top | メッッシュッ。>>
コメント
雪之丞変化よかったよぉ!!
でも悲しかった。切なかった。
タッキーって演技上手いんだね♡
いい話しですごいイイ作品だったと思う。。
【2008/01/03 23:23】 URL | ナカ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1119-04ec2a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
