ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



明けた。
お疲れちゃん
改めまして、明けましておめでとうございます

今年も1から10まで…否、それ以上に「滝沢くん!」や「滝翼!」なブログになるとは思いますが、
あたたかく見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します

今朝ホテルを出て、昼過ぎに帰ってきました☆
帰ってきてからは親戚の家に挨拶に行き、スタパは最後の30分くらいしか観ることができてません(汗)。
カウントダウンだけは、空いた時間をフルに活用して観ました!

それで改めて、昨日を思い出してニヤリ(怪)。
「そっかぁ…ここはこういうことをしてたんだ」ということもわかったりして、
ますますテンションが上がりました☆
簡単なレポ、と言いますか、覚書みたいなものを追記に書こうと思っているので、
お時間がありましたらどうぞ☆

いやぁ…今年も年の初めから滝沢くんが大好きです(宣言・笑)。
やっぱりドームは広くて、表情もスクリーンを通さなきゃ見えませんでしたけど、
どんなに小さくしか見えなくても、滝沢くんは滝沢くんでしたもん♪
あれだけ先輩やら後輩やらたくさんの人が居ても、
私の中では王座に輝いてます(笑)。

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。
就職しても、どんなに忙しくなっても、ファンだけはやめないぞー!!

では、ぱいぱい♪♪

P.S.→30日19時台(×2)、21時台、31日0時台(×2)、8時台、21時台(×2)、
    1日1時台(×3)、11時台、14時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

追記の覚書の後に、コメントレス有り。


**覚書**

今回は(も?・笑)ずっととにかく滝沢くんを見てて。
せっかくだから他のグループの人も見たいな、と思って参戦したんですけど、
やっぱりダメですね。気づくと目線は滝沢くんへ(笑)。
そんな感じで見てきた、カメラに映ってない時の滝沢くんについて書きます☆

まず、テレビ中継が始まる前、何曲か歌っている時。
いつもアリーナ席を移動する時に乗るような台車の大きめのものに乗ってたんですね。
ドームと言う広さ故なのか、移動スピードが異様に速くて(笑)。
上に乗ってる滝沢くんが風を切り(笑)、衣装が風になびいてました。
相当速かったです(笑)。

やっぱりいつもみたいに、ずっと端の方に居たんですけど、
ステージ上に居る時間が合うと、ずっと翼くんと一緒に居るんですよね(笑)。
仲良しな滝翼もじっくり見られて、嬉しかったです。

そして、前記事にも書いた、滝沢くんの優しさ。
なんかもう、ホントに。滝沢くん大好きだーって思いましたもん。
やっぱり照明の当たってる方っていうのは、ちゃんと誰かしら居るんですけど、
どうしても照明の無いところって、誰も来てくれなくなったりするんですよね。
今回はアリーナのステージ自体が大きかったので、そういう場面が何度もあって。
その度に、滝沢くんが誰も居ない方に歩いていって、手を振ってくれてるんですよ。
私はそれをスタンドから見ていたんですけど、めちゃくちゃ感動して。
もー滝沢くんのそういうところが大好きなんだよー!!とジタバタ(笑)。
何かホントにもう、大好きですもん(何度でも言いたい・笑)。
ただいつも端の方に居るんじゃなくて、ちゃんと周りを見渡して、
状況に応じて動けて、ファンのことを考えてくれる、本当に素敵な人です。

あとこれも前記事に書いたんですけど、素敵な勘違いについて(笑)。
表情が見えるわけではないので定かではなくて、もちろん思い込みだと思うんですけど、
もうコンサートが終わるって時に、客席に向かって手を振ってる時。
滝沢くんがこっち方面(←ここ重要・笑)にも手を振ってくれたんですよね。
偶然だと思うんですけど、ちょうどそのセンターにあたる位置に立ってて。
いつもみたいにピンクの羽を首からぶら下げていて、周りに他に滝翼ファンも居なかったので、
目に付いて見てくれたのかな…なんて思い込むことにしました(笑)。
いつもみたいに確実ではないです。もちろん。

その他は大体映ってた通りの感じです。
ステージに上がっている間はまず滝沢くんしか見ていないので(笑)。
あれだけ人が居るし、ドームと言うことで遠いので、見つけるのは大変かな、
なんて思っていたんですが、意外とすんなりいつも見つけられて。
しかもだんだんと極限に近づくに連れて第六感が目覚めたのか(笑)、
何気なく動いた視線の先の出入り口から、数秒後に滝沢くんが登場するってことが何度もあって。
なので、ほんっとに見逃してないです(笑)。

前記事にも書きましたけど、年越しの瞬間を滝沢くんと、滝翼と迎えられて本当に嬉しかったです。
本当に本当に素敵でした☆大好きです
今年も滝翼とファンにとって、素敵な1年になりますように。
一緒にたくさんの宝物を作っていけますように…。





コメントレス↓

柚依さん>>

明けましておめでとうございます☆
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(汗)。
カウントダウン行って来ましたー☆めちゃくちゃ楽しんできました(笑)。
柚依さんにとっても、今年1年が良い年でありますように♪

祥子さん>>
明けましておめでとうございます!
カウントダウン行って来ましたー♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 22:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<メッッシュッ。 | Top | カウントダウン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1117-5b731255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
