ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



どっとこむ。
お疲れちゃん

今日は朝から明日泊まるホテルのことでゴタゴタしてて、
大掃除を進めることがほとんどできませんでした(汗)。
とりあえず目に付くものだけでも片付けられると良いのですが…。

昨日も寝る前に再び滝沢くんのラジオMDを聴いてました。
もうどんだけ聴いとんの!(「聴いてるの」の意・笑)ってくらい聴いてます(笑)。
案の定、またなかなか眠れませんでした(爆)。

そして前記事でもお話しましたが、ベストツアーの京都も取れました!
2月にも会えると思うと、今からテンションが上がりまくりです。
それも昨日眠れなかった理由の一つかもしれません(笑)。

そんな感じで、明日は念願のカウントダウンに行ってきます!
ずっと行きたくて行きたくて仕方なくて、毎年テレビの前で迎えてた年越し。
今年はやっと、その場に行けるわけです。
席はめちゃくちゃ良い!っていうわけではないですけど、悪くも無く、
その場で過ごせるというだけでも十分幸せなことだと思うので、
初の滝沢くんとの年越し(笑)、楽しんできます♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/30 17:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<カウントダウン。 | Top | 2月分当落案内♪>>
コメント
こんばんワン・ツー!

明けましておめでとうございます!!!

去年一年は色々お世話になりました!!!

お久しぶりですいません;

今年はカウコンに行かれるのですね♪

多分このコメントを見られるのは帰ってきてからでしょうが、

思いっきり楽しんで来てくださいね☆



2008年が、名津さんにとって良い年でありますように。


2008年も仲良くしていただけると嬉しいです。



ほなおつ!

8→1
【2008/01/01 00:05】 URL | 柚依 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1115-d8997bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
