ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



大好きだー!!
お疲れちゃん

昨夜から今朝にかけての夢の中に、滝沢くんが登場してくれました☆
もう完全に脳内滝沢くん一色みたいです(笑)。

昨日はここを更新した後、しっかり滝沢くんのラジオを聴きました♪
もうニヤケが止まらないですよー(…と、さらにニヤニヤ・笑)。
就活や卒制等々で全開にできていなかったラブ度数が一気に急上昇中です。
なんだかもう、何を話してても大好きですもん。
悩み相談が全部保留でも構わなくなってきますもん(笑)。
あーもー…ホントに、大好き。

あと、昨日mixiのニュースで知ったんですけど、『ズバリ』が終了するとか…。
カズちゃんに問いたい。


なんでー?!(叫)


記事にはいろんな理由とか書いてありましたけど、
「そろそろTV出演を控えたい」ってめちゃくちゃ個人的な理由じゃないですか。
何て言うか…うん、何とも言えないですね。納得いかないですもん。
裏にどんな事情があるかとかは全くわからないから派手に批判とかはできませんけど、
滝沢くんを見れる機会が減るっていうのは、やっぱり辛いですね。

というわけで、今日もそろそろ。
遅くなりましたが、WEB拍手&コメントのレスを↓に。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日1時台(×2)、7時台、10時台(×2)、11時台、25日0時台(×2)、20時台、
    26日2時台(×2)、13時台、23時台(×4)、27日3時台(×2)、11時台、19時台(×2)、
    28日0時台(×3)、10時台、16時台、18時台(×4)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    遅くなってしまってすみません(汗)。



以下、コメントレス。

クラスターさん>>
ありがとうございます。
そういうコメントをいただけて、ますます嬉しくなりました☆
またいつでも遊びに来てくださいね。

樹理さん>>
ありがとうございます☆
手は…帰ってくるまではどこにも触れないで握って帰ってきて、
その後、記念だ!ということで、
今回のコンサートのタオルを握って残したつもりにしておきました(笑)。
皮手袋をしていたので、滝汁は無かったんですよ(笑)。
カウントダウンも、念願叶って行ってきます☆
滝沢くんとの年越し、楽しんできます
【2007/12/28 22:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<夜は出るよ…。 | Top | ひであきいってらっしゃいっ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1112-9600b892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
