ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ひであきいってらっしゃいっ♪
お疲れちゃん

えーっとですね…昨日は一言更新ですみませんでした(汗)。
とりあえず会場を出てきてすぐに携帯で更新したんですが、
帰ってから更新するつもりが燃え尽きて眠りに落ちまして(爆)。



………はい(何)。



未だに浸っては、一人ニヤリとしています(怪)。
お話しするにはネタバレも含んでしまうので、追記の方に書きますね。

それで帰ってきたら、滝連が更新されてるじゃないですか!
公演が終わったのが20時半くらいだったから…滝沢くんは約30分の間に更新してくれたんですね!
なんだかもう、めちゃくちゃに嬉しいです。
元気が良かったって思ってもらえたのも嬉しかったー…(遠い目)。
手羽先も食べられたようで、なによりです(笑)。
「風邪には気をつけて」っていう言葉も嬉しかったー…。
もう全部が嬉しいー!!(暴)
最近、朝晩特に冷えるので、滝沢くんも風邪には気をつけてくださいねー☆>>滝沢くん

今日はこれから滝沢くんのラジオです。
雑音に立ち向かいます。負けません(若干壊れ気味)。

というわけで(ぇ)、普段のお話はこんな感じで。
ネタバレOKで読んでやっても良いよ☆という方は追記へ↓

WEB拍手のレス等は、明日以降にさせていただきますね!



昨日の名古屋2部。
今までの滝翼ファン人生で、1番のミラクル連発公演でした…(燃え尽き)。
ここから先は本当に私の自己満足で、記念に書いておきたいだけなので、
付き合ってられっか!と言う方はお引取りを(笑)。















まず最初。
席からして、とにかくミラクルでした。
スタンド1列目、バックステージよりメインステージに向かって左寄り。
ぐるっと1周通っている花道の中でも、特に客席との間が狭く、近い場所。
ここを!ここを!滝沢くんが通るんだよ!どうしよう!という具合に、一人人格を崩壊させてました。

それで、始まって数曲の間に、Jr.の間から滝沢くんが目の前を通過。
…矢場胃、近すぎる。
滝沢くんがめちゃくちゃキラキラしてるんですよー!
遠くで見ててもキラキラしてますけど、近くで見るともうとにかく形容が出来ないくらい!
何度か通って行って、猛アピールの結果、何度か目線をいただけました(感涙)。

そして、翼くんの最初のソロ。
ギターを持ってきて、少しお話するところで。
「みなさんはクリスマスをどう過ごしましたか?」的な質問を投げかけた時に、
思わず反射的に「飲み会ー!」と叫んでしまったんです。
すると…聞こえてしまったらしい(汗)。
うわー!どうしよー!とパニックに陥っている間に、時は流れました。

そしてそれからも滝沢くんだったり翼くんだったりJr.だったりが、
次々と目の前を通過。その度にパニック。

アンコールになった時に、目の前にとっつーが止まったんです。
なぜかいつも、とっつーには気づいてもらえる私。
反対側を向いていたのですが、ダメもとで呼んでみると、
気づいて振り返ってくれて、しばらく一緒に踊りました。

それでさらにうわー!となっているところに、滝沢くんが登場。
少し離れた位置に居る時から手を伸ばしてたんです。
そしたら!そしたら!!そしたら!!!













タッチできたー!!!!!!!!!!!!!(叫)
しかも!ちゃんと手に!
指先と皮手袋に!
ギャー!!!!!!!!!



と、パニックになりつつも、嬉しくてひたすら一人でガッツポーズ。
矢場胃矢場胃矢場胃矢場胃矢場胃矢場胃!!!!!
滝沢くんが好き過ぎるー!!!!


しかもさらにその後、もう一回アンコールで回ってきてくれて。
ダメもとでもう1回手を伸ばしてたら、再びタッチしてくれたんですー!!!!!
ギャー!!!!!!!!!

何これもう幸せ過ぎるんですけど!!!!




もともと滝沢くんのことは大好きなんですけど(今更・笑)、
なんだかもう、さらにさらにさらにさらに、大好きな熱が上がりました。
あー…幸せ。









ここまで付き合ってくださった方、ありがとうございました!
【2007/12/27 21:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Top↑



<<大好きだー!! | Top | キャーヽ(≧▽≦)/>>
コメント
名津さん、おめでとう~!
良かったですね~v-221
興奮が伝わってきて・・・
私までうれしくなりましたv-7

遠くまで足を運び・・・
広いコンサート会場で、
自分を見てくれない時も・・・
握手できない時も・・・
遠くでよく見えない時も・・・
今まで不満に思わず・・・タッキーを信じてv-238
一緒に♪楽しんできた名津さんへの
神様からのプレゼントですよv-25
きっとv-221
私も、そういうファンになりたいですv-238

タッキーへの思いが強く?見てくれなかった、とか
いろいろ不満に思う人がいたとしたら・・・
タッキーに会いに行ける幸せを
忘れてるんじゃないかな?と思います。
これからも、素直でかわいい名津さんのブログ
楽しみにしていますv-221



【2007/12/28 10:17】 URL | クラスター [ 編集] | top↑

============================================================

上のコメントのv-7の絵文字、
笑ってるだけ のと間違えました!
ごめんね~、名津さん。
【2007/12/28 10:22】 URL | クラスター [ 編集] | top↑

============================================================

名津さんe-68
滝ちゃんにタッチできたんですねっe-266
おめでとーーーe-460v-315
矢場胃屋場胃大好きすぎるーーーv-345
ってすごくわかるっv-354
もうなにがなんだかわかんなくなるくらい大好きっv-345って感じですよね
あたしは今回はタッチできそうな席はないけど
どこにいても楽しませてくれる滝翼魂e-343大好きです
ちなみに滝ちゃんとタッチしたその手どうしました?
あたしはe-420滝汁e-420つきだったのでほっぺに染み込ませ、後はずっとグーで握ってました(笑)
カウコンも行かれるんですよね
滝ちゃんと幸せな年越しを~~~e-328
【2007/12/28 20:10】 URL | 樹理 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1111-dc20ccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
