ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



わぁかったっ!
お疲れちゃん

感動と興奮から1夜明け…ることなく現実に引き戻され(前記事参照・涙)、
それでも浸っていたくて、今朝もウォークマンで滝翼曲を聴きながら、学校に来ました(←現実)。
1日コンサートのことを考えて余韻に浸っていたかったものの、
明日はまた名古屋ということで、覚悟を決めて(?)家を出てきました。
ウチワを振りまくったことによる程よい筋肉痛と、滝翼コールによる程よい声の掠れには、
それなりに浸っています(笑)。

今は時間を潰すために学校のPC実習室でここを更新しているので、
この時間を使って精一杯昨日の余韻に浸ろうと思います(笑)。
なるべくネタバレはしないように心がけますが、勢いで書いてしまう恐れもあるので、
(…というか、確実にネタバレが含まれてしまうと思います。)
まだ知りたくないわ!という方は読まないことをおすすめします。



まず1部。
母の名義で入ったのですが、席に行ってみたら、まぁ大変。
センターではないながらも、ステージの真横の最前!母に感謝。
しかも目の前を花道が通っているので、誰にも視界をさえぎられることなく、
滝沢くんに一直線(←若干、壊)
通った回数はあまり多くはありませんでしたけど、きっと滝沢くんの視界の片隅には入っていたはず。
もう始まる前からテンションが上がりすぎて、壊れてました(笑)。

MCではいろいろな発表や報告など。
ゲームソフトのCMの話はまだ知らなかったので、嬉しくて嬉しくて。
しかも帰ってきてからJ-netを見たら、結構何パターンもあるらしいじゃないですか!
さらにドーンです(意味不明)。

個人的には『きまぐれJET』が最高に最高でした(さらに意味不明)。
あの振り付けは是非覚えたい!

2部はスタンドの後方真ん中あたり。
それ程良席ではないながらも、全体を見渡せて違う楽しみがありました。
1部の時はずっと滝沢くんを目で追うことしかできなかったんですが、
全体を見ていると、演出とか新たな発見ができますよね。
そしてサインボールはまたしても4列程隣へ(若干近づいた感はあります・笑)。

書きたいことはまだまだありますが、そろそろじかんなのでこんな感じで。
楽しかったー!滝沢くん大好き!滝翼大好き!
今日1日でなんとか体力を回復して、明日の名古屋に備えます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→昨日の分と合わせて、WEB拍手のレス等は、明日させていただきますね。
【2007/12/25 13:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<キャーヽ(≧▽≦)/ | Top | びんびん教師。>>
コメント
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって(>_<)
実はさっきメールさせていただきまして…
確認していただけたらと思ってコメントを
残しました!
【2007/12/26 01:47】 URL | りぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1109-7df73fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
