ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

いゃいゃ、終わりましたね。Mステスーパーライブ。
去年はコンサートの前日だったためか、歌の後は帰ってしまいましたけど、
今日は最後まで居てくれて嬉しかったです♪
最初と最後の合計2回、滝沢くんのアップ(表情付・笑)を見ることができたのも嬉しかったです♪
歌ももちろん、素敵でしたね♪
最近遅ればせながら再び『SAMURAI』ブームが個人的に巻き起こっているので(笑)、
いろんな特番で聴けて嬉しいです♪
ファンの方々が客席で踊っていた振付が気になって仕方ないのは私だけでしょうか?(笑)
やっぱり…コンサートまでに覚えていくべきですよね?
全部映ってるかなぁ…?
確認しつつ、できたら寝る前に覚えておけたら良いのですが。

今日は学校で、新たに『雪之丞変化』が収録された本を借りてきました☆
今回のは脚本ではなくて、本当に小説形式の原作を☆
昨日、宮尾登美子さんの『平家物語』も一巻を借りてきたので、
この冬休みはコンサート以外は読書漬けになりそうです(笑)。
学校が終わってからは再び久屋に繰り出して、お気に入りの石鹸屋さんで買い物をして、
その後栄まで歩いてコンサートに来て行く服を物色しながら、
最後は本屋さんでテレビ誌をチェックして、ガイドを買ってきました☆
帰ってきてからはHDDの編集をしていたので、まだちゃんとは読めてないです。
そういえば、HDDの24時間テレビの編集が、2日目のお昼まで進みました!
あと8時間くらいですかね?頑張るぞー☆
目指せ、コンサート前に終了!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台、21日0時台、8時台、22時台。
    以上のじかんにWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/21 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<明日は初日。 | Top | 逃げることはいつでもできる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1105-5e20a80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
