ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



すぐ三十路になるな。
お疲れちゃん

昨日、滝連更新について書かずに終わってしまったので、
今日はこのことについて書こうと思います☆
「二十歳過ぎたら1年が本当に早いよ」っていう滝沢くんの言葉、
うんうんと頷きながら読んでしまいました(←最近実感してる・笑)。
少年時代(笑)は早く大人になりたいって思ってましたけど、
いざなってみると、あっという間に流れていく時が嫌で。
「すぐ三十路」って言うのは、最近の私の口癖でもあります(爆)。
この調子で行くと、本当に早そうですもん。30までの到達が。
ラジオはしっかり聴いてますよー!雑音と格闘しながら!>>滝沢くん
自由気ままなコーナー展開と言い、自由奔放なおてぃーさんと言い(笑)、
楽しくやってるのは伝わってきますよね(笑)。
そっかぁ…総長は声フェチなのか…
私も総長の声フェチ(限定・笑)なので、タマラナイですよ(笑)
やっぱり年末年始もお休みは無さそうな感じですけど(汗)、
マネージャーに声を合わせて抗議しつつ(『マネージャーのばーかーやーろー』・笑)、
頑張ってください☆>>滝沢くん



以上で~す(←言いたかった・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日10時台(×2)、21時台(×2)、18日3時台、21時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/18 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1102-8aaf9478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
