ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は携帯から更新した前記事にも書いた通り、ステラを購入してきましたー☆
白塗りの雪ちゃんは毎度のことながら(笑)、もちろん綺麗だな…と感嘆しつつ、
初めて見たねずみ小僧的な格好の闇くんも、素敵な感じで♪
今朝、学校に行って、講義が始まる前に学内の本屋さんで買ったんですけど、
とにかく見てたくて、講義が始まるまでずっと雪ちゃん&闇くんのページを開いてました。
顔の筋肉の緩みは…たぶん抑えられてた、と思います(曖昧)。
最後のインタビュー記事の写真も、柔らかい表情をしてて素敵でした♪

帰ってきてからは、クローゼット内の保存場所からコンサートうちわを引っ張り出してきて、
破損箇所が無いかをチェックしてました☆
特に壊れている箇所は見つからなかったので、今回もこのまま使用予定です。
少し改造…なんてことも考えたりしたんですが、
現段階でなかなかゴテゴテした感じなので(笑)、これ以上プラスすることはできず。
逆にマイナスすると足りなくなりそうなので、このままにしておこうかと。
チェック後は、前に出しておいたサンタさんとピンクの羽と並んで置いておきました。
すっかりコンサートモードです。私の部屋。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきます☆

では、ぱいぱい♪♪
【2007/12/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<すぐ三十路になるな。 | Top | 取り急ぎ更新。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1101-9446465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
