ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



きみのすべてやきついたよ♪
お疲れちゃん

ここのところ毎日、24時間TVのHDD編集を続けていたんですが、
今日はバイト等々のために全然進められませんでした(汗)。
なんとかコンサート前までには終わらせたいものです。
現在の進行状況はと言いますと…もうすぐ深夜枠が終わる感じです(遅)。
この深夜がなかなか強敵で(人数が多いから)、足止めされてる感じで。
ここを乗り切れば、結構早く進められそうなんですよ。
なので、頑張ります☆

あとは時間のある時に、今まで買ったままで読めていなかった雑誌を読んでます♪
そろそろ『君がくれた夏』の原作本も読んでしまいたいところです(遅)。
あと、滝翼以外の映画も観なければいけないのが溜まってるんですよね…
でもそれより先に、まず滝翼で♪

…と、今日もなんだかわけのわからない日記になってきてしまったので(グダグダ)、
このまま終わらせてしまいます。

ぱいぱい♪♪(逃)


P.S.→15日22時台(×2)、16日1時台、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/16 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<取り急ぎ更新。 | Top | まぶしすぎてひとみとじても♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1099-fdd181da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
