ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



今日はポン酢の日。
お疲れちゃん

遅くなりましたが、携帯から上げた記事を再編集して更新します☆

昨日はスタパに滝沢くんが出演ということで、卒制を朝提出に行った後、
猛ダッシュで帰途につき、12時前には家に着いて、
急いでHDDを編集して1時間の容量を空けて、録画予約しました☆
間に合って良かった…(ホッ)。

で、そのスタパ!
初めて雪ちゃん(女形を演じてる時)の声を聞いたんですけど、
なんか…すごかったです。
滝沢くんの声なんですけど、もちろん滝沢くんじゃなくて、
雪ちゃんで、女形の役で、そういう声の出し方で、白塗り(笑)で。
いやぁ…もう早く観たくて仕方ないですっ!
ポン酢鍋、今回は成功して何よりです(笑)。
それでもなお「まずはポン酢をかけないで違いを…云々」というアナウンサーさんに対して、
ひたすらポン酢をかけるべきだと伝える滝沢くん。
「今日はポン酢の日」、「ポン酢をかけなさい!」
など、数々の名言が生み出されました(笑)。
私も作った時には、違いを確認せず(笑)、素直にポン酢をかけようと思います(笑)。

そして、その後夜にはサークルの飲み会があって、
お店を出た後にカラオケに行ってきましたー☆(ストレス発散目的で)
アルバムの曲とか入ってるかなー、なんて思いながらデンモク(笑)で滝翼を検索。
滝沢くんのソロ曲を見ていたら、な、なんと!
「『Words Of Love』が入ってるー!!!!!!!!!!」
早速登録して、思いっきり熱唱しちゃいました♪
もうめちゃくちゃ嬉しくて。
一緒に居た友人に、如何にこの曲が素敵かを熱弁してきました(笑)。
その後、滝担なのになぜか『AXEL』を歌い、さらに『SAMURAI』を歌って、
みんなはまだ卒論が残ってるので…ということで、解散。
帰ってきてから読もうと思っていた雑誌も、
遊び疲れ(爆)で眠くて断念。
ゆっくりじっくり集中して読もうと思っていたので、翌朝読むことにしました☆

そんな感じで、一日が終了しました。
明日は思いっきりだらけるぞー(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日22時台(×2)、11日16時台、21時台、22時台、23時台(×2)、
    12日0時台(×2)、8時台、16時台(×2)、19時台、21時台、23時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/12/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<僕らの人生の100キロを歩かないか。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1095-dbb1eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
