ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



オーマイガッ!
お疲れちゃん

先程まで滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)の雑音と格闘していました。
今日は先週よりも少しだけ音が聴こえるポイント(ベッドの端)をみつけたので、
若干無理な体勢ながらも、ラジカセを半分ベッドに乗せ、
落ちないように手で支え続けるという荒業に出てみました。
苦労の甲斐あって、先週よりは聴き取れました☆
でもやはり雑音が酷くて聴き取れないところが多数あったので、
聴きなおそうと弟のデッキで録音していたMDを取り出して、ウォークマンにセット。
…したのですが、なぜか録音に失敗していました(号泣)。
なんでー?!ちゃんと録音ボタンも2回押したのにー!(2回押さないと録音できないので)
最初の方は全然聴こえなかったので、聴きなおしたかったのになぁ…



…ん?最初から弟の部屋に行って録音しながら聴けば良いんじゃないか?

……うわー!今更気づいても遅すぎるわー!>>自分
来週からはそうしようと思います(解決・笑)。

そしてそして。
昨日の日記でお話した、就活終了宣言の件。
たくさんのお祝いコメントをくださいまして、ありがとうございました!
コメントをくださった方やメールをくださった方、WEB拍手からコメントをくださった方、
みなさん本当にありがとうございました☆
コメントをくださった方とWEB拍手からコメントをくださった方には、
追記でレスをさせていただきますね!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日11時台、13時台、22時台(×2)、6日2時台、3時台(×3)、18時台(×3)、22時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、コメントレス及びWEB拍手コメントのレス有り。

コメントレス↓

幸さん>>

初めまして☆
DVD発売は本当に驚きましたねー。でも嬉しいですね♪
お祝いのお言葉もありがとうございます☆
幸さんも今年就活だったんですね。
お互い、お疲れちゃんでした(笑)。

WEB拍手のコメントレス↓

6日3:14にコメントをくださった方>>

ありがとうございます!ホントに良かったです。一安心です。

6日:にコメントをくださった方>>
ありがとうございます!これで心置きなくコンサートに行けます(笑)。
【2007/12/06 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<\(^o^)/ | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1089-f1619bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
