ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

またしても更新が遅くなってしまいました(汗)。
すみません!

ついに、例のことが正式発表になりましたね!
(まだJ-webでしか確認していないんですが、もう公式発表ってことで良いんですよね?)
『One! -the history of tackey-』DVD、1月発売決定!!
てっきりもう発売されないものだと思っていたので、
出先のCD屋さんでこの事実を知った時には、思わず小躍りしそうになりました(爆)。
いつも行くCD屋さんとは別のお店に居たんですが、急いでいつものお店に行って。
早速店員さんに予約できるかを尋ねてみました♪
私、カツゼツがカナリ悪いので、他のお店に行くとよく「え?」と聞き返されるんですが、
さすがに慣れたもので、このお店の店員さんは多少カツゼツが悪くても、
滝翼と滝沢くんに関するものは聞き取ってくれるんですよね(笑)。
そんなわけで、なんとか無事に予約することができましたー☆
あとは発売日を待つのみ!クラッシックダンスとか、ものすっごい楽しみです!

そして、個人的なことなんですが。
やっとこさ、就活を終わらせることができましたー(自分に拍手・笑)。
残念ながら希望していた東京や大阪での就職は成りませんでしたが、
職種は希望通り、番組制作の企画部に入ることが決まりました!
勤務地は…名古屋市郊外、とでも言いましょうか。そんな感じです。
今日、内定をいただいた会社にお礼状を送って、そこに行くことを決めました☆
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
たくさんの方に応援していただけて、いつも滝翼の曲に支えられて、
今思うと、幸せなやつだな…なんて思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/12/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<オーマイガッ! | Top | ハゲ。>>
コメント
初めましてm(__)m
滝翼大好きな幸と申しますv-22
いつもロムさせていただいています(^^)
One!発売にはビックリしました!!
私は、One!は観にいけていないので、このDVD本当に楽しみですi-267
年明けにもたくさん滝翼ごとがあって嬉しい限りですね。

それと、就職おめでとうございますv-314
私も今年就職活動だったので、ロムしながら勝手に応援させていただいてました。本当にお疲れ様でしたv-290!!!
【2007/12/06 19:08】 URL | 幸 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1088-f1fa11c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
