ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

12月ですね…(何)。
早いもので、コンサートまであと22日(私の場合は23日)ですね。
就活もようやく目処がつきそうな感じになってきたので、
できるだけ卒制も早く終わらせて、
その後はコンサートに向けて、肌の調子と髪の調子と体型(笑)を整えようと思います☆
まずはお給料が入ったらアミコラを買いだめしなきゃ♪(笑)

そして明日はバイトです。人が足りない他の現場に派遣されます。
往復の電車の時間が結構長めなので、その時間を滝翼曲を聴く時間に使おうかと♪
合計10時間程結婚式場に缶詰状態、という感じになるので、
行き帰りは滝翼の声に癒してもらおうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日は朝が早いため、とにかく早く寝なければ!なので、
WEB拍手のレス等は、また改めてにさせてくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/12/01 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 勝っちゃった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1084-37255abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
