ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



聴こえない…。
お疲れちゃん

今、滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)の放送中なんですけど…
先週にも増して雑音が酷くて、ほとんど聴こえません(号泣)。
かろうじて滝沢くんが笑っているのがわかるくらい、です。
なんだか毎週雑音が酷くなっていく気がするなぁ…どうして?(涙)
しかも近い周波数の違う番組の方がよく聴こえたりするんですよ。
うわ…なんか和歌山の天気予報とか聴こえてきたんですけど(汗)。
和歌山…岐阜よりも遠いはずなんですが…なぜ?
一応弟の部屋のデッキで録音もしているので、放送時間が終わったら聴きなおします。
こうなったらもう雑音混じりでも構わないので、
どうかちゃんと何をしゃべってるかだけはわかりますように!
なんで名古屋の放送局での放送が無いんだよー!!!(叫)
…本気で署名活動とかしたくなってきた(爆)。
………あ、今『Venus』流れてる?

そんなわけで、もうちょっと格闘してみます。
雑音と(笑…えない)。

あと、昨日の夜少し時間を作って、テンプレを変更してみました☆
もう私の気持ちはコンサートに飛んでいってます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また改めてにさせてください。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/11/29 22:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<勝っちゃった。 | Top | きみとおどろう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1082-b4810502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
