ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



きみとおどろう♪
お疲れちゃん

今日は本来ならお休みのはずの水曜日なのですが、
卒業制作に友人が協力してくれると言ったので、撮影のために学校に行ってました☆
もちろん、学校までの道のりのお供は滝翼の曲たちです(笑)。
ここ最近の寝不足で、たまに間奏中に意識が飛んでしまうのですが(爆)、
滝沢くんの声が聴こえる度に現実に戻ってくるということを繰り返してました(笑)。
帰りの道ももちろん滝翼の曲を聴きながら帰ってきて。
久々に『夏の風』を聴きたくなったので、もう地元の駅に到着しそうな時に、
それを聞いた後に『Words Of Love』を聴いてウォークマンを止めようと思ったんですが、
『夏の風』の歌終わりの伴奏で意識が飛び(爆)、ウォークマンを操作しないまま、
次の曲の『Black Butterfly』に入ってしまったんですが、
この曲もずっと聴いていなかったので、久々に聴きたくなり、
そのまま聴いてしまいました♪うん、この曲も大好きです(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

P.S.→28日0時台、21時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/28 23:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<聴こえない…。 | Top | 確かにね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1081-fad71e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
