ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



き み の す べ て や き つ い た よ ♪
お疲れちゃん

今日は学校の後、気分転換に久屋の地下街をふらついてきたんですが、
その間ずっと、それはもう耳に焼きつくくらい(笑)、
ひたすら『Words Of Love』だけを1曲リピートして聴いてました☆
聴き始めてからずっと、全曲を通して聴くことが多かったので、
たまにこういうことをすると、逆に新鮮ですね♪
大好きな曲を聴いて、元気も出てきて、なんだかいろいろと頑張れそうな気がしてきました。
帰ってきてからちゃんとウォークマンの充電も完了させておいたので、
明日もたくさん聴いて、頑張ろうと思います☆

ところで。
今年って、まだカウントダウンの申し込みとかって始まってないですよね?
私の知らないところで始まってたりして…(本当にありそうで恐い)。
…と言うか、今年もちゃんとありますよね?無いとか無いですよね?(若干意味不明)
一度、滝翼を含めたジャニーズの皆さんと年越ししてみたいんですよねー…
どうか今年も開催されますように!
そして、ちゃんとチケがとれますように!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日23時台、26日17時台、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/26 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<確かにね。 | Top | て ん し た ー ち が わ ー ら っ て く ー れ る ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1079-6d096f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
