ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



て ん し た ー ち が わ ー ら っ て く ー れ る ♪
お疲れちゃん

いやぁー…早いもので、コンサートまであと1ヶ月を切りましたね☆
今日、検定が終わったので、あとは就活と卒制さえ乗り切れば、
滝沢くんに心置きなく会いに行けます!(これが一番心配なのはここだけの話・笑)
もう…今、すっごい!めちゃくちゃ!この上なく!滝沢くんに会いたいですもん。
時間がある時は、ひたすら滝翼の曲を聴いたりして。
「この曲歌ってくれるかな?」とかひたすら考えるのも楽しかったりして。
気分はもう24日の横アリに飛んでます♪(初日は参戦できないので)
今の時期にコンサートって厳しいかな…って思ったりもしましたけど、
こうやって楽しみがあると、少し気持ちが楽になるような気がします☆
滝沢くんに、滝翼に心置きなく会いに行くためにも、
目の前の敵を一つずつ倒していかなければ、です。

携帯を変えてから、ずっと目覚ましのアラームは固定音を使っていたんですが。
けたたましい音で寝起きが不快だったので、思い切って変えてみました。
今までは滝翼の曲を使うにしてもアップテンポな曲を選んでたんですけど、
先日初めて設定してみた『12月の花』が、意外と目覚めが良くて気に入ってます。
寝起きの気分がなんだかほんわかするんですよね。
おすすめです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台、24日11時台、15時台、19時台、20時台(×2)、21時台(×2)、
    25日15時台、20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/25 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<き み の す べ て や き つ い た よ ♪ | Top | どうしてわかるんですか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1078-68897ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
