ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



そ ば に い る か ら ♪
お疲れちゃん

最近の移動中のお供は、専らベストの緑のDisc2です。名津です(笑)。
でも、たまに『夏の風』が恋しくなって、流れで『12月の花』を聴いたりして、
結果として『Two You Four You』を全曲聴いてたりもします。
あと、疲れすぎて独り言で「疲れた…」と呟きそうになった時は、
携帯を開いて待受の滝沢くんを見たりだとか(ニヤリと笑わないようにするのは至難の業)、
手帳に挟んである滝沢くんの写真(Jr.時代のもの)を見たりだとか(ニヤリと…以下同上)、
とにかく滝沢くんを見て、癒してもらってます。

最近、本当に多いです。独り言で「疲れた」って言う回数。
肌荒れも酷いし、1年前より確実に太ってるし、毎日眠いし。
このままじゃとても滝沢くんに会いに行くなんてできませんね(汗)。
そろそろアミコラとか飲み始めないといけない頃ですね(笑)。
とりあえず週末の検定と、卒制と、就活…この辺りが終われば、
ゆっくりできます(←つまり、まだ問題山積み)。
卒制はコンサート前に締め切りなので、なんとかなるとして。
問題は就活ですね。これさえ片付けば、心置きなくコンサート…♪
早く終わりますように!
(就活が終わったらアミコラをまとめ買いしよう!・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
思いっきり私事を綴ってしまって申し訳ないです(汗)。
一刻も早く、滝沢くんに集中できる環境を整えたいものです(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日14時台、17時台、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/23 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<どうしてわかるんですか。 | Top | オー!サムラーイ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1076-4d1d1d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
