ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は一日中、明日提出期限の課題に取り組んでました。
ポスターとか、カレンダーとか、枕とか(笑)、滝沢くんのものに囲まれながら(笑)。
途中、脱線も相当しましたけど(爆)、なんとか徹夜せずに済みそうなところまで進めました。
HDDの編集をできなかったのがちょっとつらいところですが(汗)、
まずは今日中、というか寝るまでにこの課題だけでも終わらせないと。
明日は滝翼の曲を聴きながら、検定の勉強をしようと思います☆
(↑音楽がないと勉強できない)
滝翼の方に集中しそうな気がしないでもないですけど(どっち)、
まぁ、のんびり頑張ります☆

というわけで、今日も短めですがそろそろ。
なんだか私事だけになってしまいましたね(汗)。すみません

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日2時台、9時台(×3)、12時台、13時台、14時台、19時台、20時台、22時台(×2)、
    21日13時台、14時台、21時台(×3)、22時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<オー!サムラーイ! | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1074-7bd463b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
