ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



全国ツアー。
お疲れちゃん

先程、私の携帯にも↑のお知らせメールが届いていました。
…今日ほど、大阪に住みたいと思ったことはありません(爆)。
関西と九州の会場がやけに多い気がするのは私だけですか?
うーん…現実的な問題として、このツアーは参加できないかもです(涙)。
就活で使い果たした挙句、無理やりにひねり出したお金で冬魂を申し込んでいて。
その他交通費やグッズ代、さらにはカウントダウン(←あると信じている)に行くとすると…
本気でお金が無い!声を大にして言いたい!(恥ずかしいからやめなさい)
3月29日が土曜日なので、このあたりに横浜なり東京なりに帰ってくることを願います。
そんなことがあったら、その時は絶対行きます!必ず行きます!

めちゃくちゃ行きたいし、滝沢くんにもものすごーーーーーーーーーーく会いたいけど、
先立つものが無ければ、どうしようもありません(号泣)。
とにかく、今は冬魂(と、あればカウコンも)で思いっきり楽しむことを考えようかと。
現在大学1年、2年のみなさんへ。
就活をしていてもちゃんとコンサートに行けるよう、今から貯蓄しておきましょう(笑)。

…はぁ(溜息)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
なんだか愚痴っぽくなってしまって申し訳ないです(汗)。
疲れてるのかな…最近こういう日記が特に多い気が(最低)。
コンサートも近いし、早く元気にならないと!>>自分

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日20時台(×2)、21時台、23時台、19日19時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/19 22:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1072-4f39c1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
