ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は学校がお昼からだったので、午前中に家を出て、買い物に行ってきました☆
欲しかった物が全部買えたわけではないですけど、
ずっと買えていなかった月末+月初め、合わせて5誌を購入できて、
歩いている間中ずっと滝翼の曲をウォークマンで聴いていられたので、
なかなか幸せな時間を過ごすことができました☆
夜が飲み会だったので、『ズバリ』はまだちゃんと観ることはできていないんですけど、
明日は午前中に少し時間がとれそうなので、その時にじっくり観ようと思います♪

というわけで、今日もまた短めですが、そろそろ。
毎回で申し訳ないのですが、WEB拍手のお礼等は、また待ってやってください(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/11/13 23:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<しない。 | Top | まだまだいけるかな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1066-0148d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
