ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



まだまだいけますよ。
お疲れちゃん

土日連続バイト+α及び偏頭痛で本当に若干お疲れちゃん気味な名津です(苦笑)。
うー…頭痛いー…
明日の朝学校に行く時に気兼ねなく滝翼曲を聴いて行けるように、
今日は早めに寝ようと思います。

さて!今日は滝連の更新がありましたね!
雪ちゃんが終わって、やはり今回もキレイキレイ(懐)したそうで♪
そりゃあもう。見たいです>>総長(笑)
目指しているのが6位って言うのももちろん気になりますけど(笑)、
『弟にしたいランキング』って言うのもきになりますね(笑)。
滝沢くんは『永遠の美少年』とも言われているので(笑)、違和感は無いですけど☆
早く見てみたいものです♪写真も嬉しかったですね!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等、もう一日待っていただけると助かります

では、ぱいぱい♪♪
【2007/11/11 23:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<まだまだいけるかな。 | Top | いつわりのないあくまが♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1064-7aa73eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
