ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ホットしてます。
お疲れちゃん

いやぁー…滝連が更新されましたね♪『283』と一緒に♪
滝沢くん、また携帯を変えたそうで(笑)。
変えすぎ…ですけど、まぁ、良いじゃないですか(甘い・笑)。
雪ちゃん&闇くんの撮影も無事に終わったそうで、本当にお疲れちゃんですね☆
これでギャル的なレッグウォーマーともしばしお別れなわけですね(笑)。
放送は1月3日。みなさん聞きました?1月3日ですってよ?(←誰?・笑)
…と、早速小さく宣伝してみました☆(営業担当)
ファンではない一般の友人にもこの作品を楽しみにしている人が多いようなので、
しっかり放送日を宣伝しておきますねー☆>>総長(懐)
「コンサートのパンフ撮影」って言う話を聞くと、コンサートが近付いているんだな、
と実感しますよね♪早朝からお疲れちゃんです!
マネージャーのバカやろ~う(小さく言ってみた・笑)
ゆっくりご飯を食べられると良いですね☆
意味はなくても良いのです(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱい♪♪

P.S.→4日13時台、20時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/11/04 23:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<どこまーでも 行ーけーそうでー♪ | Top | でぇらすごいアルバムだでね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1057-70816c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
