ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



うるおうー。
お疲れちゃん

ここ数日、コンプリートのCMと電車の吊り広告によく遭遇します。
今日学校に行く時も、電車に乗って座って、何気に上を見上げたら滝沢くんが(笑)。
乗ってから降りるまで5駅分、ひたすら見てました(笑)。
あまりにも見たまま目を離さなかったためか、
私の正面に座っていた女性が年配の女性が不思議そうな顔をしていました(笑)。
帰りの電車でも3本中2本で吊り広告に遭遇して、すっごく幸せな気分でした♪
そして帰ってきたら、テレビでコンプリートCMに遭遇。
なんかもう…滝沢くんづくしの1日だった気がします(笑)。

今日はこれからズバリですね♪
しっかり観て、明日の就活のための元気を充電しておこうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日21時台(×2)、23日12時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/10/23 19:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<飛び込んでおいでよ ここへ♪ | Top | 言葉にしたいよ いつの日か♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1043-d45113e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
