ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



飛び込んでおいでよ ここへ♪
お疲れちゃん

えー…しんどいです(爆)。
先程、今日の面接地である東京から高速バスで帰還しました☆
面接の時間を会社さんの都合で遅らされてしまい、バスの時間に間に合わせるために、
東京都内を全力疾走しました(笑)。
コンサートのステージで走り続けている滝翼の気持ちが少しわかった気がしました(笑)。
四谷、新宿あたりで全力疾走しているスーツ姿の人間を見た方、
それはもしかしたら私かもしれません(笑)。

そんなわけで、今日は面接だったわけなんですが。
面接官さんに、「あなたが誰にも負けないと思うことは?」と聞かれまして。
誰にも負けないかはわからないですけど、自信を持って言えるのは、
やっぱり滝沢くんが好きだということで。
「自分が好きだと思うこと(…というか、人・笑)のためなら、全力で動ける」と答えました。
例として、昨日弾丸で行った鞍馬の話とか、
CDは発売日前日の入荷日入荷時間くらいに買いに行く、ということを話して。
それで済むと思っていたら、「誰のCDを買うんですか」と言う、つっこんだ質問が。
迷わず、「タッキー&翼です」と答えておきました(笑)。
するとさらに、「どっちが好きなんですか?」という質問が追加されました。
もちろん、「滝沢さんです」と即答しておきましたが…この質問は必要だったのかな?(笑)
そんな私の答えを聞いた面接官さん。
何を思ったのか、持っていた私の履歴書のコピーに、「タッキー」と小さくメモってました(笑)。

さて。
ベストの発売日まであと2日、フライングげっと!!!日まではあと1日。
その1日も、面接を受けに行って帰ってきたらすぐに終わってしまうでしょう(笑)。
明日の面接が終わったら『Words of Love』が聴けるんだ!と思って、
明日の大阪での面接も頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、明後日くらいまで待っていただけると助かります(汗)。
    遅くなってしまってすみません!
【2007/10/14 23:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<受け止めるから♪ | Top | ひーとーりーじゃなーいさー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1034-ec5a56cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
