ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



相変わらず見つからない(涙)。
お疲れちゃん

先程、お友達のブログでこのことを知ったんですが…
翼くん、怪我はどんな具合なんでしょうか。
舞台が始まってすぐのことで、一番悔しい思いをしているのは翼くん自身ですよね。
私がこんなことを言える立場ではないと思いますけど、
できるだけ早く治るように、願ってます。

昨日お話した滝沢くんのラジオの放送時間(@名古屋)。
どうやら名古屋では、皆さんみつからないようで…無いのかなぁ(涙)。
WEB拍手からコメントをくださった方によると(ありがとうございます!)、
岐阜の岐阜放送では10月11日から、リアルタイムではないものの、放送があるそうです!
まだ私の家から聴取できるかは確認していないのでわかりませんが、
もしかしたら聴けるかも!っということで、近辺の方はお試しを!

今日はこれから始まる魔の就活週間前の最後のお休みだったので、
急いで新しいテンプレのタグを大改装してました。
一応テーマは、タキツバベスト…ということにしてあります。
ジャケットがシンプルな感じだったので、テンプレもシンプルにしようと考えて、
王冠のマークが入っていたので、こちらもメインを王冠にしてみました。
王冠の中にハートマークが2つ入ってるのも、気に入ってます♪
急いで作ったので、もしかしたら不具合など出てくるかもしれません(汗)。
その都度直していきます。
ベストが発売されて、なんとなくイメージが変わってしまったら、
また新たにテンプレを作り直すかもしれません。作り直さないかもしれません(どっち)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日23時台(×2)、4日15時台、16時台(×3)、18時台(×4)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)


3日23:51にコメントをくださった方>>
情報ありがとうございます!助かります!
岐阜放送が私の家からちゃんと聴けるかはまだわからないんですけど、
チャレンジしてみます☆

4日20:13にコメントをくださった方>>
いつも読んでくださってありがとうございます☆
名古屋は見つかりませんね(涙)。
一緒に岐阜放送にチャレンジしましょう(笑)。
【2007/10/04 23:37】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<指先で触れてしまいたい♪ | Top | ラジオのお城放送時間。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1024-5b979659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
