ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



決定!!
お疲れちゃん

みなさんから2日程遅れて、私の元にも会報が届いたのですが…
そんな最中に衝撃的かつ狂喜乱舞したくなる情報が!
滝翼魂決定とかマジですかっ?!
しかも今回はちゃんと名古屋も来てくれるし!センチュリーじゃない!
横浜はクリスマスイヴイヴとイヴですか!
…つまり今年もまたサンタさんの方向ですか(汗)。
うーん…滝沢くんのご希望があれば頑張ります!(決心)
今年は買いに行かずともありますからね!去年のものが!
そして年を跨いで5日・6日に大阪ということで…こちらは着物とかですか?(笑)
もちろん全ステは難しいですけど、できるだけ行きたいなぁ…
名古屋は1日だし、絶対両方入りたい!

でもこうなると、カウントダウン参戦が危うく…(汗)。
早く就活を終わらせてバイトせねばー!!

というわけで(笑)。
若干頭が混乱しているので、明日改めて、落ち着いて書きます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等も、明日また改めてさせていただきます。
【2007/10/01 22:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<電波城。 | Top | 共に歩んで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1021-ea5ebb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
