ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



カモンカモン♪(笑)
お疲れちゃん

今日はバイトが終わってから少しだけ、滝翼曲を聴きました☆
『Taste me』と『SAMURAI』と『約束』(滝沢くんの方)を♪
今の私…というか、今だけではないですけど(笑)、私には滝翼の曲は最高の癒しだな、と実感。
でも聴く時は集中したいので、履歴書を書きながら聴く、ということはできないんですよね(涙)。
代わりに他の人の曲を聴きながら、この後も頑張ろうと思います。

そういえば、数日前に前の携帯に着けっぱなしになっていたストラップを見つけました。
2年くらい前にさとさん(@郁)と京都に行った時に買った、
義経さんの鎧を着たキティちゃんのストラップを。
ここのところ就活に対してまた戦意消失…みたいな感じだったので、
気合いを入れるために、今の携帯に着けなおしてみました☆
その時に鞍馬寺で買ったお守りも就活カバンに入れっぱなしになっているので、
明後日面接に行く前に、気合いを入れるために取り出して見ようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日5時台、15時台、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/23 22:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<どんだけぇ~。 | Top | 胸に愛があるのさ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1013-19713fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
