ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



胸に愛があるのさ♪
お疲れちゃん

ついに携帯の音(着うたも含めた全部)が聞こえなくなり、
結構へこんでいる名津です(汗)。
どうにかしてアルバム発売日までに携帯を変えてしまいたいな…と思ってます。
可能なら、新しい携帯にしてから待受をダウンロードしたいな、という魂胆です(爆)。

そんなアルバムの発売日までは、あと25日ですか!
フライングまでは24日ということで、楽しみ度数は日に日に上がっていきます。
この日のために、バイトも就活も頑張れるような気がしてきます。
正直に言うと、ここ最近は会社に対して思うこともたくさんありますが、
楽しみにしていないのは勿体無いな、とも思うので、
それはそれ、これはこれ精神で、しばらくは様子を見てみようかな…
とも思ってます。
…意味不明ですみません(大汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかいつも以上に内容の薄い日記ですね。
すみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台、22日4時台、13時台、16時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

何週間か前に、特撮モノにK野くんが出演している!というお話をしましたが、
先々週の放送から、オープニングクレジットでも登場していて、
メインキャスト的な感じになってます☆
日曜の朝7時半ということで、カナリしんどいとは思いますが、
気になる方は是非☆
【2007/09/22 23:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<カモンカモン♪(笑) | Top | 愛してるぜっ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1012-d5aaa37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
