ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



この甘い吐息に♪
お疲れちゃん

目の前に掛かったカレンダーでは、滝沢くんと翼くんがビリヤードを楽しんでいます(笑)。
一緒に居る2人は本当に…癒しです(遠い目)。

さて。
今日は17日ということで、アルバムの発売日まであとちょうど1ヶ月ですね。
もちろん、翼くんのお誕生日までもあと1ヶ月なわけですが…
そんなことを考えてたら『カミラ◆タマラ』(あえて“◆”付きで!)の脳内リピートが
止まらなくなってきてしまって、
もうすでに、アルバムの曲を聴きたくて仕方なくなってるんですよね。
今まで大好きだった曲がCDっていう形になって、
それを初めて聴く時の、内側からグワーッとテンションが上がってくる感じ、
それを早く味わいたくて仕方無いです。
特に、ソロ曲では1番大好きな『Words of Love』!!
これがとにかく、聴きたくて聴きたくて聴きたくて(しつこい・笑)。
聴きながら、間奏~最後の大サビの膝をつくところまでの振りを思い出して、
1人でニヤリ、っとしてしまいそうではあるんですが…(怪)。
それもなんだか楽しみなんですよね♪
実際にCDを手にして聞けるまでは、ソロ魂(@大阪)で久々にこの曲を聴けた時の、
感動と嬉しさとテンションの高さと…を思い出して、待っていようと思います☆
…それまでもつかな(←既に体力を使い果たしそうな人・爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日21時台、17日8時台(×2)、20時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/17 23:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<諦めたくない感情♪ | Top | らせん状に剥いたフルーツ思い出して♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1007-7ac48862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
