ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



夢も胸ーにあーりますー♪
お疲れちゃん

昨日は収拾のつかない感じの日記になってしまって済みませんでした(汗)。
今日は酔っていないので、普段通りに更新していきますね☆

昨日はサークルメンバーのカラオケ&飲み会の前に、
CD屋さんに寄って、アルバムの予約をしてきましたー♪
私がいつも行くところは、予約票に写真が載ってる、とかではないんですけど、
そこに書かれてる『タッキー&翼』の文字を見るだけでも、
カナリ顔の筋肉が緩んで、ニヤリとしてしまいがちです(笑)。
で、その怪しいニヤリ笑顔をなんとか抑えつつ(笑)、カウンターへ。
今回は私のもののみではなく、母も初回盤が欲しいとのことだったので、
「DVD付のを2枚と、CD付のを2枚と、通常盤を1枚お願いします」と告げました。
その時の店員さんの反応→「…2枚(も)ですか?」×2回。
私→「はい!(そうですが、何か問題でも?)」※()内の文字は心の声です・笑
恥ずかしさは感じること無く、堂々と言ってみせました
…まぁ、確かに。店員さんは母の分が入ってるとは知りませんもんね(笑)。

その後、サークルの友人たちと合流してカラオケに行ったんですが、
待ち合わせ場所の地下街から地上の出口に出た時のこと。
「あーいをつらぬきひたーむきー♪」の声が!!
なんたるナイスタイミングなんでしょう。
近くのゲームセンターから『SAMURAI』が流れてるのが聴こえてきてたんです☆
なんかもう…幸せでした
まさかこんなところで滝翼の曲を聴けるなんて♪…という感じです。

というわけで、結局今日も収拾がつかない感じになってますが(汗)、
そろそろ終わらせてしまいます(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日19時台、20時台(×3)、23時台(×7)、12日1時台、17時台(×5)、
    18時台(×2)、13日16時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(珠吉さん)有り。

珠吉さん>>
多かったでしょうねー(笑)。
できるなら総長と食べたかったですけどね(爆)。

そんな、ファンだなんて恐縮です(汗)。
何はともあれ、これからも見守っていただけると嬉しいです☆
お祝いのお言葉もありがとうございました!
【2007/09/13 21:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | ちっぽけだけどー輝き満ちたー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1003-bba62968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
