ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



俺達は可能な限りやるから。
お疲れちゃん

いよいよやってきましたね、記念日が♪
今日って言う日に2人に会えなかったのは残念ですけど、
きっとこれからの1年間でもっと素敵な思い出を作れるんだと思って、
今日は我慢…というか、個人的にお祝いしようと思います☆

今日はなんと言っても、滝連更新が最高に嬉しかったです!!
記念日には必ず更新してくれる優しいところが大好きです
この五年間、本当にいろんなことがあって、内容の濃い五年間でしたよね。
それでもまだまだ先に進むことができる、引っ張っていってくれる、
タッキー&翼っていう2人が居てくれて、本当に幸せです☆
まだまだいくぞぉ~
今までの5年間で、まわりの、いわゆる『大人の事情』っていうものも見えてきて、
正直何もかもが思い通りっていうのは難しいんだってわかってきたりもしたんですけど、
こうやって『可能な限りやるから』って言ってもらえると、
ついていきたい!って思うし、なんでもできそうな気がしてきます(笑)。
タキツバ五歳、本当におめでとうございます☆
おいしいチーズケーキを食べてください(笑)

そして、ついにベストアルバムの情報発表!
あの…叫んで良いですか?(ぇ)






『Words of Love』ー!!!!!!!!!!!




『カミラタマラ』(“◆”が無いのは何故だろう?)も、
『恋よ』も、『REAL DX』も、全部嬉しいんですけど、
すでにもう聴きたくて聴きたくて仕方無いんですけど、
この曲がとにかく嬉しいです!何事にも変えがたいくらい嬉しいです!
この曲名を見ただけで、すでに泣きそうでした(笑)。
早速DVDでひたすらリピートしちゃいましたもん(笑)。
そっかぁ…いつでも聴けるようになるんだぁ…うわー、幸せ(遠い目)。
またいつものCD屋さんで予約してきます☆

それから!やっとバイト代が入ったので、雑誌を大量に購入してきました☆
W誌、d誌、P誌、M誌、ポポロ、ananの計6冊!
まだ写真しか見ることができてないんですけど、
W誌の滝沢くんがとにかく素敵!さすがばくさん!!
これから写メを撮って、携帯の待ち受けにしようと思います☆

あと、雑誌を買いに行ってからスーパーに寄って、
ケーキの材料を買い、チーズケーキを焼きました(爆)。
cake4.jpg

買おうかと思ったんですけど、せっかくだし作ってしまえ!と。
結果から言えば失敗ですが(ぇ)、味は美味しかったです。
どっちかわからなかったので、ベークドにしてみましたがどうですか?>>滝沢くん(笑)

昨日日付が変わって、ここを更新してからはすぐに寝ようと思ってたんですけど、
無性に聴きたくなってウォークマンで滝翼曲を聴き始めたら止まらなくなって(笑)、
散々聴いた後、テンションが上がり過ぎて眠れなくなりました(爆)。
最初は『True Heart』とか『キ・セ・キ』とか『Get Down』とかを聴いてて、
それだけで寝ようと思ってたんですが、もっと聴きたくなり(笑)、
『Diamond』とか『愛世界』とか『To be~』とか『ひと夏の…』とかを聴きました☆
で、今日もケーキを作りながら『Hatachi』を聴いて。
さらにその後デビュー魂のDVDとCLIPSを観て、思いっきり滝翼に浸りました☆
デビュー魂本編ラストの『True Heart』、いつも同じところに見惚れます。
最後の大サビの、「触れてほしいのに♪」の後の笑顔が…(思い出し中)。
…大好きなんですよねー♪

そういえば。
前々の記事でお話したこと、覚えていらっしゃいますでしょうか?
「もう1つ、個人的な企みが…」という、あれです。
あれが何かと言いますと…



実は、お祝いの記事が、このブログの1000記事目だったんですねー。
どうでも良いことですみません(笑)。
ちょっと前になんとなく思い立って、1000記事目がいつになるか数えてて。
それで、1週間前から2記事更新にすれば、こうなると気付いて。
密かに実行してしまいました。
ほんっとに個人的な自己満足なので(笑)、流してくださって構いません(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
これからの1年も、滝翼とファンの皆さんにとって幸せな1年になりますように☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日16時台、18時台、19時台(×3)、11日0時台(×3)、2時台、10時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/11 17:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<ちっぽけだけどー輝き満ちたー♪ | Top | Happy 5th Anniversary★☆★☆★>>
コメント
この日チーズケーキ食べた滝ちゃんファン、多いでしょうねー(私も食べました。笑)で、レアかベークドか迷うとことか、自分で作っちゃうところとか、もー名津さんっ!!!私、滝翼ファンであると同時に名津さんファンでもあります。笑。

1000記事到達おめでとうございます。
【2007/09/13 21:19】 URL | 珠吉 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1001-3db20508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
