ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


軽い自己紹介。
H.N.→名津(本名から1字取っただけ)


<素性>
愛知県出身、在住の社会人7年目です。
仕事は、県内の小さな番組制作会社でディレクターをしてます。
誕生日は6月29日で、滝沢くんのちょうど3ヵ月後(←ささやかな幸せ・笑)。
滝沢くんのことを考え始めると周りが見えなくなるという弱点があります。


<担当>
滝沢秀明くんです。
ファン歴は…彼是18年くらいになると思われます。
『怪奇倶楽部』の赤星のぼるくんから好きになり、今に至っています。
単純に笑顔が好きとか、声が好きとか、そういうのも大いにありますが、
アイドルとしてのプロ意識、ストイックさがあるからこそ
今までずっとファンで居続けられているんだと思います。尊敬に値しますね。
ユニットとしての滝翼ももちろん大好き。
2人が時には向かい合い、時には同じ方向を見ながら浮かべる笑顔は最高の癒しです。


<好きな言葉>
『我思う、故に我あり』(デカルト)。
滝沢くんの『怪奇倶楽部』での台詞、「cogit,ergo sum」の和訳です。


<サイト名の由来>
【second】
滝沢くんの過去の発言に由来してます。
「ずっと2番で居たいですね。1番になっちゃうと目指すものが無くなっちゃうから。」
名津の初参戦(kinkiコン)back stageでの言葉です。
「自分とそんなに歳の変わらない人がこんな考えを持ってるんだ」と感動した記憶があります。
【WATERFALLER】
簡単に言うと造語です。
滝(waterfall)沢くんを応援する人(~er)」という感じです。


以上が『名津』についての簡単な説明です。

こんな人間とお友達になってくださるありがたい方、常に募集中です。
メールや記事への直接のコメントなど、いつでもお待ちしています。
※相互リンクは、仲良くなってからでお願いします!


2014.12.22
【1985/06/29 00:00】 私事 | | この記事のURL | Top↑



| Top |