ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



Tackey&Tsubasa Happy 15th Anniversary☆★
なんだかんだ言って、あれやこれや考えて。
寂しさも感じて、頭を抱えて悩みましたが。

結論。

どうしても滝翼が大好き。
ファンの気持ちに答えてくれる
滝沢くんが大好き。

だから今年も誰が何と言おうと祝います。

タッキー&翼15周年
お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す!!

100%気持ちが切り替わったかと言えば、
…正直、嘘になりますけど、
何をどう考えても結論は同じところにしか
行き着きませんでした。

少なくとも、
滝沢くん自身はいつか復活を望んでると
伝わってきたので。
その気持ちを応援するつもりです。

20年もファンしてたら、
今更離れられるわけないですし(笑)。

「復活を待っていて良い」
…ということだと解釈して。
私もファンの一人として応援し続けます。

※来年が休止中でもお祝いは続けます。
【2017/09/11 12:26】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ちょっとだけ。
落ち着いてきました。
今晩はちゃんとto baseを聴くつもりです。
【2017/09/07 20:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



……。
予想していなかった…とは言わないけれど。
大好きな2人が決めたことは
応援したいけれど。
待って待って待って…待った結果が…
信じたくないものでした。

MステのウルトラFESに2人で出てくれる。
つまりはもうすぐ動きがある。
そう信じていただけに、
気持ちの整理には時間が必要。
翼くん…
「準備してる」って言ってなかったっけ?
みんな待ってたよ?
滝沢くん…
きっとこの先も多くは語らないと思うけど、
ここはちゃんと説明してほしいよ。
3行じゃ、足りない。
もうすぐ15周年の記念日なんだよ?

誰が悪いとか、
そういうことを責めたいんじゃない。
ちゃんと知った上で納得したい。
滝翼の2人は他の人たちと違う。
しっかり責任を果たしてくれるって
信じさせてください。

※勢いで更新しているため
後日記事を再考する可能性があります
【2017/09/03 16:33】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
