ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


Tackey&Tsubasa Happy 14th Anniversary☆★
滝翼14周年おめでとうございまーーーーーす!(叫)

ま…間に合った( ; ゜Д゜)
お祝いできて良かった!

去年、チケットが取れなくて行けなくて、
悲しくて仕方なかった「ふたり旅」。
あんな2人だけのライブ、見てみたいです!
ドラマで毎週滝沢くんを見られるのも、
ラジオで毎週翼の声を聞けるのも、
どちらもすごいことだとはわかりつつ…

やっぱり滝翼に会いたい!!
一緒に記念日がお祝いしたい!!
と思ってるのは私だけじゃないはず!!(笑)

近いうちに素敵な情報伝達があったらいいな…なんて思いつつ、
お祝いの言葉とさせていただきます!!
(…お祝いになってるか?)
【2016/09/11 23:05】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |