ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


Tackey&Tsubasa Happy 11th Anniversary
タッキー&翼、デビュー11周年おめでとうございます☆☆

少しでも清い気持ちでお祝いしたくて(笑)、鞍馬寺本殿前に来ています。
本当です。会社の夏休みが取れたので逃亡してきました(爆)。

…という余談は置いておいて。
今年もこの日をお祝いできて嬉しいです。
2人と一緒にお祝い…というわけにはいきませんでしたが、
きっと全国の滝翼ファミリーが同じ気持ちで大切な記念日をお祝いしているのだろうと気持ちを温かくしながら、
「おめでとう」の言葉を綴ろうと思います。
今年もやっぱり、タッキー&翼が大好きです〓〓
【2013/09/11 15:15】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |