ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



HAPPY BIRTHDAY dear TAKITSUBA(*^ー^)ノ♪
タッキー&翼、10周年記念日おめでとうございます

この10年、滝沢くんと翼くんからたくさんの愛を貰ってきました。
少しでもお返しになるように、2人を大好きな気持ちが伝わっていたら良いな…
と思う今日この頃です。
2人で活動している時も、それぞれソロで活動している時も、
滝翼がファンをすごーく大事にしてくれていることは、ずっと感じられてました。
他と比べるところじゃないとは思いつつも、
やっぱり他の誰よりも、滝翼の2人はファン思いだって自信を持って言いきれます。
だからこそ、ファン同士でも思いやりを持つことができて、
一緒に温かく応援していけるような関係性を築けてきたんですよね。

デビュー当時、翼くんと一緒に居る時の滝沢くんと滝沢くんと一緒に居る時の翼くんの笑顔が、
すっごくキラキラしてて、とにかく大好きでした。
10年が経って、今でもそれは変わっていません。むしろ倍増してます(笑)。
しかもキラキラだけじゃなくて、「ニヤリ」とか、いたずらっ子な感じとか、
バリエーションも多岐にわたり(笑)、見ていると一緒に笑顔になれます。

もちろん、デビュー前からの2人も大好きで、
ファンになるきっかけだった「のぼるくん」や「けいたちゃん」に出会えたことも、
私にとっては大切な宝物的な出来事です。
「怪奇倶楽部」大人編、是非実現してほしいです!

これからもきっといろいろなことがあって、
滝沢くんの言う通り、泣いたり笑ったりいろんな気持ちになることもあると思いますけど、
この先も絶対に変わらないって言いきれるのは、
「タッキー&翼が大好き」って言うことです。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ついて行きます(笑)。
いっぱいいっぱい、思い出を作って行きましょう。

10年後も、20年後も、その先もずっと、
滝翼ファミリーと一緒に、大好きなタッキー&翼を応援し続けることができますように。




…最後に、もう一言だけ。






き み に つ た え た い  あ り が と う
【2012/09/11 00:00】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
