ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


記念日。
滝沢くん、翼くん、…そして屋良っち(笑)。
事務所入り記念日おめでとうございます

……………17年ですか?(←数えた)
つまり私は16年、滝沢くんのファンなのかぁ…(遠い目)。

この日があったから、全てが始まったんですよね。
そう思うと、毎年この日がとても大事に感じられます

この先もずっと、今日も含めてたくさんの記念日をお祝いできますように
【2012/04/23 19:34】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



余韻に浸り中。
行ってきました!
滝沢歌舞伎2012

とりあえず今日は余韻に浸りながら帰ります
【2012/04/14 22:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝翼10周年イベント(@大阪)
お疲れちゃん

改めまして、明けましておめでとうございました(遅)。名津です。
なんだか時の流れが早過ぎて、気が付いたら年が明けて年度初めになってました(苦笑)。
時には記憶をなくす程働いていますが(爆)、無事に生存しております。
最近はちゃんとディレクターの仕事もさせてもらってます。

さて。タイトルの通り、私も10周年イベントに行ってきました☆
2日目は仕事があったので大阪のみの参加でしたけど、思いっきり楽しんできましたよ
WSでも放送されていたので、もうネタバレとかは気にしなくて良いですよね?
思う存分書こうと思います(笑)。

まず入口から滝翼のラジオが始まっていて。
なぜかK太郎さんが登場し(笑)、司会進行をしていました。
どこで録ってるんだろう?事前収録かなーなんて思いながら入っていくと、
通路には紅白幕と「十周年」と書かれた提灯で飾り付けがされていました。
「そうか今回もお祭り騒ぎで!」という意味なのねと勝手に解釈し(笑)、そのまま進んで。
すると奥の方からちょっとした叫び声が聞こえて、「何だろう?何だろう?」とテンション上昇。
進むうちにHDVのカメラを持った人が1人、2人、3人と見えてきて、
やけに多いな…なんて思っていたら、そこにラジオ収録をする滝翼!?
入場しながら目の前を通過していくんですけど、なんかもうとにかく近い!
3mあったかなぁ…とにかくどこを見ているかはハッキリわかるくらい近かったです。
何を言えるわけでもないものの、とにかく必死に手を振っていたら、
目を見て頷いてくれました。もうそれだけで腰くだけ(爆)。
素敵過ぎて泣けてくるわで、始まる前からボロボロになりながら席につきました。
会場の両端には滝翼の写真が印刷された大きな布がかかっていて、
スクリーンでは先程のラジオ収録が生中継されていて。
PVが流れている間は、歌を口ずさみながらカメラサービスをしてくれる滝翼が良かったです(笑)。
「山手線~」の時は、滝沢くんがカメラに向かっていつもの投げチュー?をしてました。
その後、突如としてスクリーンに登場したのは滝ちゃん。
なんと滝翼にドッキリを仕掛けると言うもの。
何をするのかは言わなかったのですが、「協力してください」とのことだったので覚えておきました。
本番が始まると、いつものようにみんなで踊れる曲だったり、Jr.時代の曲だったり、
本当にもりだくさんで。
私はバックステージの前から数列目あたりの席だったのですが、とにかく近い!
目の前に上がってきたリフターには翼くんが乗っていて、そちらも見たかったのですが…
もう1つのリフターには滝沢くんが乗っていて、そちらもそれなりに近くて表情もわかるくらいだったので、
やっぱり滝沢くんを見てしまいました。
必死に手を振ったらお目線をいただけました
Jr.時代の曲はPGFだったり硝子の少年だったり、本当に懐かしい曲満載でした。
長い間ファンで居られて、懐かしいと思えることが幸せだったりもして。
PGFは思いっきり一緒に踊りました(笑)。
そしてサプライズになったのが「恋はあせらず」!
まさかこの曲を歌ってくれるなんて思っていなかったので、知っている人はみんな大興奮でした。
素顔シリーズが観たくなりました(笑)。
そういえば、現Jr.が登場した時、滝翼がJr.だった頃の衣装を着てましたよね。
あのTシャツとか白い衣装とか本当に懐かしかった~
そしてJr.時代メドレーの最後は「恋よ」。
ところが、気持ち良く歌っている2人の背後のスクリーンに再び滝ちゃんが登場。
「2人に注目」みたいなことを言っていたので見ていると、
最後のロングトーンが終わる頃に足元の床が開いて、下のスポンジプールに2人が落下(笑)。
2人はめちゃめちゃ驚いてました。
翼くんに至っては、「(ドッキリを)知ってるなら言って!」と。
それではドッキリになりません(笑)
横浜でも何かしたのかなー?
そしてMCでは翼くんから滝沢くんへ誕生日のお祝いを。
謎の海外ニュース「タキーズバースデーフェスティバル」で外人さんになった弥生さんを観た後(笑)、
翼くんから革命の衣装を来た滝沢くんのフィギュアがプレゼントされていました。
今までの人形系で、たぶん1番クオリティが高いと思われる逸品でした。
あれ…素直に欲しいです。物販にしてくれないかなー?
運動会は…滝沢くんチームだった私としては結果に若干悶々としましたが、
(あそこだけ明らかに滝沢くんチーム沈んでましたもんね)
みんなで協力して楽しめたのは良かったなーと思います☆
終盤はまたみんなで踊れる曲が続いて、思いっきり楽しんで。
今回はスタンドにも銀テープが噴射されるというサプライズもありました。
10周年ロゴ入りの銀テープ、しっかり貰ってきましたよ
あと…間近で滝沢くんのバック転もどき(笑)が見られたのも嬉しかったです。
最後はブロックごとに退場して、滝翼にお見送りしてもらいました
「何か一言でも話したい」って2人が言ってくれていたので、何か言いたかったんですけど…
緊張の余り、結局ひたすらに必死に手を振ることしかできず(残念)。
それでも滝沢くんから、目を見て「バイバイ」と言ってくれました!
結果撃ち抜かれ、再度腰くだけ(爆)。
いかんですね。滝沢くんの視線にはちょっとした殺傷能力があるようです(爆)。
(ちなみに翼くんも目を見て頷いてくれました)
最後は退場口にJr.Tシャツを着たJr.の子たちが待っていて、
4月のみのカレンダーとクリアファイルを配っていました。
滝沢くんの衝撃で泣きながら歩いて行った私にちょっと驚いているようでしたが(当然)、
「お疲れさまでしたー」(←なぜかここだけ突然仕事モードな私)と言いながら受け取ると、
1人目の子も2人目の子もちゃんと返事を返してくれました。ありがとう。
特に2人目の子は「お疲れさまでした!」っていう好感の持てる子でしたねー。
今度歌舞伎のパンフか何かでチェックしてみようと思います(笑)。
とにもかくにも楽しかった滝翼10周年記念イベント第1弾。
「第1弾」とのことなので、第2弾以降もあると期待して、楽しみにしていようと思います
2人に会いに行けて本当に嬉しくて、幸せな時間を過ごせました☆☆

そして家に帰ってくると歌舞伎のチケットが届いていて。
これまた久々に素敵な席になっていました
また肉眼で表情が見える席で滝沢くんに会えるとは…しかも2週間後という短い期間で…
私は幸せです

というわけで、今日もそろそろ。
次は歌舞伎を目標にして、気持ちを新たに頑張って働こうと思います。

では、ぱいぱい♪♪



以下、WEB拍手レス
→ more・・
【2012/04/02 23:23】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |