ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



今…
センチュリーに向かってます。
久々の生滝翼です。
アルバムイベントも花火大会も行けなかったので、
ライブモードな2人が楽しみっす!(誰)
【2011/09/13 15:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy 9th Anniversary
2011年9月11日。
9歳おめでとうございます☆

お誕生日と同じくらい、お祝いできるのが嬉しい日です
今年はいろんなことがあって、2人はたくさんの人を応援したいっていろんなことを考えてて。
こんな時だからこそ、私はそんな2人を支える立場で居たいなって思います。
私1人の力なんて微々たるもので、大した支えにもなれないかもしれませんけど、
きっと同じように思っている滝翼ファミリーもたくさん居ると思うので、
一緒になって2人の笑顔を守ることができたら嬉しいなって思います。

今日のこの日も含めて、
滝翼の2人が応援するみなさんが心からの笑顔で居られますように。
そして、滝翼とファミリーみんなもずっと一緒に笑顔で過ごせますように。

笑顔の滝沢くんと翼くんが大好きです
【2011/09/11 01:13】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
