ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


絶賛寝不足中。
お疲れちゃん
大変お久しゅうございます。名津です(汗)。

いやぁ…いったいいつから更新していないんだって話ですね。
近況としましては前記事の状況から一変しておりまして。
一気に6本の仕事を掛け持ちすることになり、連日編集室にこもったり、
ロケも超早出(夜中1時起床→3時半出勤×2日、明日も7時出勤…)だったりして、
同期に「ちょっと寝たら?」とか「飯食った?」とか心配されるに至っております。
なんか傍から見ると、フラフラしてるらしいです。
あと笑いの沸点が妙に低くて、ちょっとしたことで爆笑して涙します(ぇ)。
突然笑い始めるので、「え?何?え?」と相手を動揺させます(重症)。
そんなナチュラルハイな毎日です(笑)。

よって、滝翼関連が周回遅れも良いところになってます。
細かい字を読むと頭がボーっとするので、メールやwebの内容がちゃんと理解できなくて。
一応シングルが出ることだけは把握できましたが、
予約などが全然できていない状況です。
早くしないと!
雑誌などの掲載予定は全然把握できていないのが辛いところです。
うーん…忙しいとは言え、滝翼ゴトがちゃんとできないのは嫌だなぁ…
今月が終わればひとまず仕事も片付くので、
時間ができたら「どうすればちゃんとできるか」について考えてみようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→コメントレス等は、落ち着いてからゆっくりさせていただきますね。
【2011/07/09 07:29】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |