ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


あまりにも暇。
お疲れちゃん

今年のGWは思いっきり暇です。
制作に異動したということで、きっとGWも休日出勤だなー…なんて思っていたのですが、
思いの外暇です。することがなさ過ぎて掃除を始めました(笑)。
一緒に滝翼グッズの整理(※並べ直す程度)も若干してみたところ、
革命&歌舞伎のポスターをまだ貼っていないことに気付きまして。
明日ハンズでコマンドタブを調達して、貼ることにしました。
仕事で使う小道具の買い出しもあるので、一緒に買ってきます。
あとは…何をしようかなー…
いつもこう言う時は大学時代の友人を誘って遊んだりするのですが、
今年はみんな結婚する(×2名)だの、彼氏ができた(1名)だので忙しく、
誰にも構ってもらえません(あなたも彼氏を作れば良いじゃないとは言わないで…涙)。
こうなったら久しく観ることができてなかったライブDVDとかを観ようかなー♪

そんな休日の午後です(意味不明)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2011/04/29 16:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



衝動に身を任せ…
お疲れちゃん

なんとなーく、週一更新くらいで安定しそうかな…なんて思ってます。名津です。
こんな管理人ですみません(汗)。

今日は仕事帰りに名古屋の某地下街を歩き、
そういえば伝言板メールで雑誌の発売がお知らせされてたな…と思い出し、
そのままの勢いでフラリと本屋さんに入り、立ち読みしたところ、
すぐさま購入を決定してしまいました(笑)。
前よりだいぶ雑誌の価格が上がっていてびっくりしましたが、
この中身なら致し方ないと思いました。
歌舞伎が事細かにレポートされてますもん
滝沢くんが演じた人たちの中で、私はあの人が特に好きかもなんて思いつつ、
(もしかしたらまだ観ていない人も居るかもしれないので、追記に書きます)
観に行った公演を思い出しては、心の中でニヤニヤしていました。
(顔には出さずにニヤニヤするという、ちょっとした小技を覚えた私なのでした・笑)
さらに、そういえば前に他の舞台雑誌も欲しいと思ってたんだよな…と思い出し、
以前、駅前の本屋さんで買えなかったそれを物色。
今日行った本屋さんは割と古いものも残っていたりするので、期待して。
すると…やっぱりありました(親指立)。
こちらは表紙を見ただけで購入決定が下りました。
あんな滝沢くんの表情を見たら、買わずになんて居られません。
最近の滝沢くんにはあまりない、ふんわり笑顔。
本当に…ここのカメラマンさんはいつも良い仕事をしてらっしゃる。
心の中で手を合わせ(笑)、レジへと進みました。
最近は雑誌を買う機会が少し減っていたのですが、
今日は私の中の何かが復活したような心持でした(笑)。
帰ってからは、小技なんて使わずに力の限りニヤニヤしながら読みました!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2011/04/29 01:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



気がつけば…
お疲れちゃん

お久しぶりです。名津です。
気がつけば前の更新から1ヶ月弱経っていて、時の流れの早さに驚愕しております(笑)。
もう4月も終わりですねー。
この1ヶ月の近況はと言いますと…無事に歌舞伎の観劇はできました☆
仕事がどうなるのかわからなかったので、1公演しか申し込んでいなかったのですが、
今はまだ仕事も少ないので、平日に片づけることができて、
その公演にちゃんと行くことができました(歓喜)。
革命以来の滝沢くん…やっぱりキラキラしてました。
照明を減らしてても、滝沢くん一人で輝けてますもん(笑)。
むしろ滝沢くん自身が発光体なんじゃないかと疑いたくなるくらいに(爆)。
しかも手を伸ばせば(もちろん伸ばしはしませんが)届きそうな位置を、
滝沢くんが2度も通過していくという素敵な席で。
かっこよかったー………(現実から離れて一人空中浮遊中・笑)
滝沢くんのおかげで元気も充電できて、初仕事も無事に乗り越えられました☆
(※ちなみに、初めて制作を担当した番組は、今日から某地域で放送されてます←宣伝)

昨日は滝翼(&屋良っち)の事務所入り記念日でしたね。
先週も個人的にケーキを作ってお祝いしましたけど(つなビィ参照)、
改めまして、おめでとうございましたー☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日からまた1週間、仕事頑張るぞー!
【2011/04/25 00:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |